<< まさかの・・・ | main | Mラバとかしやがれとか娘とか・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
国立2日目感想
JUGEMテーマ:日記・一般


ご心配おかけしてます。ありがとう。
おはようございます!
昨日は、朝無理かと思ったんですが、仕事始めたら意外に大丈夫でした。
昼食もお腹すいたと感じたので大丈夫かと。
帰ってからは夕食作って・・・ドテーーーと寝てましたので(笑)
メール&コメントありがとう。
ゆっくりお返事しまーす。

でも・・・命懸けで、赤信号でメールしないで下さいな(笑)

月曜日、休みにしてたんだけど。
歯医者の子には、嵐コン言ってなかったのね。
WSやらなければいいな〜と(笑)
9月の後にしてくれ〜と。
やらなかったから、ホッとしてたんだよ。
昨日、朝イキナリ・・・

『昨日嵐だったんですか?』って言うからさ。

『昨日は違うよ。なんで?』と聞くと・・・

ラストの男性の患者さんが・・・

「嵐のせいで間に合わないやー」

と、キャンセルだったそうで( ̄□ ̄;)!!
その方、運搬業だと思うんだけど。
それって、国立の周り?撤収?でって事なのかしらね???
すみませんね〜って私が誤ってもね。
女の子、今度来たら、もう1度詳しく聞こうって、張り切ってましたけど。←私のせいで嵐に反応するようになる、女の子達( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



国立2日目感想!
ネタばれですので、見たく無い方は、よろしゅうに。


って事で!
聖火台下のお席。
もうね〜やっぱり真正面はいい!
それにつきるわ。
そして・・・
横から見てると、あっちが全然見えないじゃない。
でも、正面、それも上の方〜だと。
国立が広く感じないから←ヤバイぞこれ!


オープニングも正面から見る登場は格別(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
一番に、潤くんが目に入ったの。
そう!ポンパよ←好きだから!
しかし、あのポンパは最強だよね(笑)
崩れないもんね(あっは)
で・・・潤くんがもう汗びっしょりだったのよ。
初日より、暑かったからね〜
みんなで、それなら相葉ちゃんと翔くんはどうなるんだと(あっは)
すでに滝汗でしたわよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


私だけかもしれないけどね。
初日は、少し???って思ってたんだけどね。

2日目は、違ってましたよ。
そこには、やっぱり大好きな嵐がいましたよ。
オリジナルアルバム引っさげての、懐かしい嵐コンがそこには!
これなんだよな!
ここ何年か10周年に向けてや、10周年ではしゃいでたいけど・・・(それはそれで)
こんな感じのコンだったんだよな〜って。
でも、見た場所が大きすぎたから、戸惑ったんだろうね。


ライブって言う言い方が、イマイチ・・・ピンと来ないんだけど私は(笑)
昔から、コンって言ってたからね。
ここ何年かで、翔くんもライブライブって言うようになったんだよな〜
でも、私はコンで!

やっぱり、コンで見たら・・・
ファンは増えるよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あの生はね!
黒木っちもビックリの嵐の格好良さだもんね@Mラバ

初めての方も、いっぱいだったと思うけど。
やはり、聖火台への吊り下げは・・・
欲しかったね〜と。
あれを見たかったね〜と。
まあそしたら・・・私達ハズレてたのか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そんな事を思いながら・・・

座ってようと思ったんだけど・・・
♪Atrack it!がかかると、我慢出来なくて・・・
ノリノリで・・・シカトするハッハーーーと叫んでましたわ(笑)

挨拶も・・・
今では、スッカリお馴染みになった5人の挨拶!
潤くんも初日の不安が無くなったんだろうな〜飛びっきりのカメラ目線だし(笑)
ニノの「いらっしゃいませー」は健在で。
相葉ちゃんの「盛り上がってるのー」も健在で。
リーダーの「国立祭り〜」もスッカリ定着して。

そして・・・待ってました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
翔くんの・・・

上の方ーーーーーー!


「おーーーーーーー」と叫んでる4人( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こんな時は、仲間と来るのが、本当に楽しいね。
だってさ・・・
アリーナーにいれば、下の方ーーーでいいんだけど。
スタンド前列って微妙よね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

上を見て、いっぱい!いっぱい!両手を振ってくれる翔くんは、ステキなんだよな〜

夕暮れになると・・・
前(メイン)ステの後ろがステキなんだよね〜
初日は、見えなかったからね。
太陽が沈み始め、高層ビルのバランス?がいいんだよね〜
風を感じながら・・・

今年も国立に来れたんだーって思った瞬間だったね〜


今回は、ニノソロは、黙っててねとM−こさんに言われてたからね。
ぐふふ・・・笑わずいい子に。

そして正面から見ると、全然違った潤くんソロ。
後ろから・・・初めてでしょうか?
「潤くんソロ長くない?」と声が。

「いいんです!コンサート隊長は長くていいんです」と心の叫び( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そして、正面から見てから書こうと思った・・・
リーダーソロ。
もうね〜歌もいいし、ダンスもいいとなると、何を言えばいい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ステキでした。

相葉ちゃんね。
もうたまげたわよね。
それもソロラストですからね!
いつも、一発目でね。
初日は、なんか顔が物凄く緊張してたんだよね。
電飾が光るかな?って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
エンターテイメントって誰か言ってたな〜
そうよね。
可愛いし、いつもソロは相葉ちゃんに釘付けなんだな〜


そして・・・
今回は、モニターじゃなく、翔くんを正面から見てやるぜ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
でもでも・・・
モニターが(*/∇\*) キャ
この時だけ、双眼鏡を見ましたよ。
ぐふふ・・・
上着も脱いで〜と心の叫び!
そして・・・長い花道を子分(Jr.)従えるの翔くん好きだよななんて言いながら(笑)
最後のバタリと寝るとこも、ジックリ堪能出来ました。
これも正面の魅力ですな〜
モニターじゃなく見れるというね。


とにかく、サマースプラッシュがお気に入りの翔くん(Mラバからなのね 笑)
もうこの曲のイントロがかかると、右から左へ凄い勢いで走るのよね。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
1人ではしゃいでるのよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
それが、微笑ましいわ。


そうそう!
今回は、翔くんスキー2名とニノスキー2名だったんで。
あ!ちなみに初日は翔くんスキー3名とニノスキー1名。
だから・・・

♪ハダシの未来は・・・

全員最後に手をあげてるのに爆笑( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そして♪Monsterもダンスもガッツリ前から見れたし。
満足満足。

MC前ぐらいから、また座るようにしてたんだけどね・・・
ソロ見て、また座ってね。

でも・・・
♪Oh!Yeahは立たずにいられず。

後ろの方、ごめんなさいね(ペコリ)

で、M−こ娘が張り切って、うちわ4枚作成(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
最後の最後に・・・

バクステの上がる〜上がる〜で。←待ってました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
うちわを並べて←私達ふだんやらないのよ。
って言うか、うちわを持たないのよ。(持ってるけどね)

表が・・・
二宮和也
裏が・・・
櫻井翔嵐

で・・・作戦Aが櫻井
で・・・作戦Bが二宮

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
AとかBとか視線に合わせて。
でも、タイミング合わないと、めちゃくちゃになるから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そんなのも楽しかったです。


アンコの花火は、嵐が上げてたんだね←ニノが言ってたな。
ほら!神宮もあるしね。


コンで聞いて♪リフレインがお気に入りになりました。


まだまだちょっとした事書きたかったけど・・・
翔くんは、今回もオタ芸やってるしとか。
ニノがそれに付き合ってくれないけど、相葉ちゃんが付き合ってくれたとか・・・(笑)

・・・この辺で。


私の夏はこれで終わりです。
9月組におまかせしますよ!


盛り上がってちょーーー(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
| コンサート | 07:39 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/677
トラックバック
嵐 mラバ ひみつの嵐ちゃん
a recipe for ARASHIC テレビ誌バンザイ! 嵐さん初心者です。 ニノちゃん贔屓ですが、 嵐さんみんなが大好きです。 にのあいが好きです。 初心者らしい嵐の歩みを辿ってみました→★. ごあいさつ. 訪問していただきありがとうございます!! 何もないところですが、 よ
| 今日起きたニュースはこれだ! | 2010/08/25 3:04 PM |
嵐 mラバ グッズ
国立2日目感想 | 8フィートの週末 黒木っちもビックリの嵐の格好良さだもんね@Mラバ 初めての方も、いっぱいだったと思うけど。 やはり、聖火台への吊り下げは・・・ 欲しかったね〜と。 あれを見たかったね〜と。 まあそしたら・・・私達ハズレてたのか( ̄▽ ̄)ノ_
| クリスタルブルー | 2010/08/25 3:58 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH