<< Mラバとかしやがれとか娘とか・・・ | main | トモダチからのご報告 >>


| - | | - | - | pookmark |
マネキン
JUGEMテーマ:日記・一般

いよいよワールドグランプリ決勝ラウンド!
5連戦でっせ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
バレー興味無い方は、わかりませんな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ブラジルに勝っちゃったもんね〜
毎日夜中録画して見ております。
おはようございます!


昨日は、いい子にしてようと思ったけど・・・
網戸を来週はずすので・・・
バケツの水汲んで、何往復もして、ジャバジャバ洗って、窓も拭いて。
見て見ぬフリ出来なかった、レールのとこを洗って(笑)
動物病院に薬もらいに行ったら、あまりの暑さで倒れるかと思ったわ( ̄□ ̄;)!!


ひるおびを録画してて(マネキン)。
あらま!
大好きな・・・

渡る世間は鬼ばかり

最終章だそうで(ー△ー;)エッ、マジ?!
1990年から20年だって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
それずっと見てる私( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

木曜日にやってるからさ。
バレーの練習が木曜日でさ。
「渡鬼見るから、急いで帰る」と言うとバカにされてたのさ(ー△ー;)

幸楽のお父さんが生きてる頃からだからね〜
渡鬼語らせたら、長いよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そうそう!
せいこちゃん役の中嶋さん。
五月をいじめるね・・・
彼女のお母さんが、友達と職場が一緒でね。
私の事を話したらさ←話すなよ(ーー;)
舞台招待されたからね(笑)
でも、私ドラマが好きなんだよ。
だから、丁重にお断りしたからね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

亡くなった方が、いるのにあれだけ続けるの凄いよね。
どんだけ〜ってくらい問題起きるから(笑)
唐沢さんも出てたよな〜
そして、ジャニも出てますな。
ハセジュンがまた見れるかな!


ではでは・・・
皆さんは、自分の予想合ってましたか?


マネキン・ファイブ


ぐふふ・・・

嵐ちゃんメールクイズで、1位わかっちゃったよ〜
あんな事言うの翔くんだけじゃん(笑)
初めて、あのメール読んだんだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

嵐友ちゃんに見せて頂いて。
考えたよ涼しい家で(笑)


こうしてあっという間に3時間・・・←これいつも笑えるな。



まさかの〜

あのドヤ顔にやられましたな!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



翔くんが、メガネとハットとはな・・・
潤くんと翔くんが、入れ替わったわ〜後は、正解(*≧m≦*)


レイクタウン!
広いでっせ〜
本当に広いから←わかったから。
行く時は、家で行きたい店チェエクして行くからね(笑)


櫻井さん、まさかのマネキン持っての移動
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
どうしても、白黒の・・・パンツがいいのね(ーー;)
確かにマネキンが着るんだからね。

脱いだ瞬間!


わぉーーーーー!


前回は、プライドのかけらもない作品とか言われ。
まさかのメガネとハット!相葉丈は、いかないと思ったんだよな〜
ベストが嫌いな私にはイマイチだったけど(笑)
櫻井さんにしては、やるじゃん←上目線。



相葉ちゃんは、パンツと下のガラガラがね。
あそこは、パンチ効いてたね〜
すぐにわかってしまったね〜
従業員のお姉さん全員で・・・
キャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー
っていいんかい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そして強気の店員さん(笑)
あのパンツが無いな(笑)


ニノは、キャーイャーε=ヾ(*~▽~)ノ
脱がなければ良かった(笑)
ブルックス大好きな我家の夫婦は・・・
あのパンツは・・・・・
難しいよなと。
そして、天下のブルックスにあの上とは・・・
店員さんガックシだよん(ーー;)
業界も注目してるマネキンだ!
これも無いな私は。



リーダーは、すぐにわかるわな。
旦那さんは、あのシャツが気に入ったそうで←30オーバーはダメだって(笑)
それにしても、マネキンそのままダメだからって。
店員さんに言われるまま・・・
集まりましたな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あのジーンズの色が、やっぱりね・・・


フツーっぽい潤くん。

これが、翔くんだと思ったんだよーーー!
絶対、相葉丈いかないと思ったんだよん。
そしたら、これだけだったからさ〜
潤くんのは・・・私は無いな(笑)


翔くんおめでとう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


そして・・・2連敗の潤くん・・・

楽しかったよん。
またやって下さいな〜


でもまたまた・・・

テープカット式典がスワイコウで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

いいな〜ラッピングカー見たいな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
前回、ハワイ行っちゃったからな〜
でも、なかなか見れないんだよね。
あっちこっち広い範囲で前回も回ってたもんね〜
この炎天下・・・歩道橋の上にいたら・・・


また熱中症になるからね!


行かれる方、気をつけてねヾ( ̄∇ ̄=ノ
| テレビ | 07:46 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 07:46 | - | - | pookmark |
コメント
みゆさん!最近頻繁に出没してすいません。
コメ返すの大変だろうし・・・と思って、
できるだけ、我慢してるんですが、
「渡鬼」だけは、黙ってられませんの。
ワタクシも、ずーーーーっと見続けてますので。
そして、昨日、最終章!と聞いて、
「ええーーーーーーーー。やだーーー」って
一人で、いえ・・・二人で(娘と)叫んでましたから。
そうなんですわ。娘は、小学生の時から一緒に見てて
一緒に、この姑ムカツク!とか、五月さん気の毒!とか。
おかくらみたいなおじいちゃん欲しい!とか。
ヤイヤイ言いもって、見てきましたの。
それが、終わるなんて。
寂しいですわね。
ま!現役女子大生で、ここまで「渡鬼」にハマッテル
娘に育てた事は、ある意味・・・失敗かと。
とにかく!秋ドラマで一番楽しみ!!←ニノドラマじゃないん??(笑)
| りんこ | 2010/08/27 10:31 AM |
こんにちは!今日は、昨日嵐ちゃんでやってた越谷レイクタウンに来ています!!
嵐ファンの方がデジカメ片手に嵐さんが行ってたお店に沢山来ていました(^O^)
リーダーと同じ服が売っていて、購入している人がいましたo(^-^)o嵐の勢いはホント凄いですね〜!!

嵐さんが行ってたお店の店員さんとお話しましたよ!その店員さんは昨日テレビに映ってたらしいです(笑)

私は翔さんマネキン予想的中しました!!
にのと潤くんを逆に予想してました…(ToT)
またやってほしいです!!
| かなっち | 2010/08/27 3:34 PM |
こんにちは〜♪

昨日はありがとうございました!

明日から身を粉にして・・・いや、粉は出ないなぁ〜その前にぜい肉から油が出そうですが・・・働いて稼ぎます!(笑)
ちょっとはスリムになっていいかも〜♪

みゆさん聞いてください!
昨日のマネキンのおおちゃんのとこのコメント!
「キューリとレタスのサラダみたい・・・」(17歳高校生)
は娘の友達のコメントです〜!

ちょうど部活(@放送部)の大会(NHK杯)で東京に行っていたときに投票してきまして、採用されようと、みんなでおもしろいコメントを書いてきたそうです・・・(笑)



| | 2010/08/27 6:05 PM |
こんばんは〜。いったい、いつになったら、涼しくなるんでしょ〜ね。

朝から、テンション上がっちゃいましたぁ!「渡鬼」そっち?…です。
私もOLだった頃、観れない時は、ビデオ撮ってましたぁ。ナガコの最初のダンナさんは、香川さんでしたよね。ユウちゃんと山岡さんの別れのシーンは…はい。大泣きです。ハワ〜イのおばさまネタとか山岡さんが家出してカラオケをやった時に出てたんですよね♪うわっ、止まらなくなって来ちゃいそうなので、このへんで…。おやすみなさい。
| yuna | 2010/08/27 8:59 PM |
りんこさんへ
おはよう!
ヤダーー!気にしないでコメして下さいよ!
しかし、私達良く気があいますな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
鬼嫁フリークおりましたなイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
それも、娘っちも(笑)
もうね〜色々あり過ぎてさ。
今度「渡鬼の会」やりたいですな←アホ?
秋ドラマ・・・
うーーーん!ニノドラマと迷うな←迷うんかい(笑)
楽しみだね!
| みゆ | 2010/08/28 7:35 AM |
かなっちさんへ
おはよう!
あら!早速行かれてますね〜
近かったっけな???
やはり・・・嵐ファン殺到ですか(笑)
店員さんとも、お話したんですね〜
今だったら、同じ商品あるものね。
息子がいたら、そのまま着せるんですけど(あっは)
すごーーーい!
裏の裏を読みましたな!
翔くん当たったんだヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
まさかでございましたわ〜
| みゆ | 2010/08/28 7:38 AM |
名無しさんへ(笑)
りらりんさんでいいのよね?
おはよう!
こちらこそ!
おーーーー!
読んでてたまげましたわ〜
コメントたまげましたわ!
そうそう!部活の大会で上京で行ってるって言ってたもんね。
凄いよ!
4万人以上の中から選ばれたんだからね。
私が、よろしくと言ってたとお伝え下さいね娘っちと友達に(笑)
| みゆ | 2010/08/28 7:41 AM |
yunaさんへ
おはよう!
あらーーー!
これまた、「渡鬼」フリークがいらしたわ(笑)
嬉しゅうございますわ〜
ハワ〜イのおばさまネタ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
岡倉のお父さん頭あがらないんだよね〜
そうそう!
三女は離婚して再婚したりね。
語りだしたら止まりませんわね〜
楽しみですな!
| みゆ | 2010/08/28 7:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/679
トラックバック
渡る世間は鬼ばかり 幸楽 Wiki
クールエンジェルズがココに生まれたのである こうなりますわ (´_ゝ`)「こうらく」なんて読むもんは渡る世間は鬼ばかりしかシラネーヨ!! あ、ども。カチョルでs(ちなみにそれは幸楽) で なんでこんなコンビニの弁当が常温エリアまで進出してるような行楽地の写真
| 渡る世間は鬼ばかり 最新情報 | 2010/09/28 6:56 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH