<< 新入り | main | キャンセルの理由 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ドラマも中盤過ぎた事で!
JUGEMテーマ:日記・一般

今日から、隣の小学校は新学期!
上のお宅・・・かれこれ30分は、お母さんがどなってる(ー△ー;)
引っ越してから、バタバタは相当慣れたけど(ーー;)
あの怒鳴り声は、たまらんわ・・・
お母さんが、バタバタなのが最近わかったわ。
仕事に行く時間が一緒なんだけど、凄い勢いで上から来るから・・・
もう少し、早起きすればいいのに・・・
このマンション、かなり反響するの教えてあげようかな〜
あ!また凄い怒られてるわ・・・
あれじゃー子供も新学期早々、可哀想だな〜
まあ大きなお世話ですかね?
今朝、エアコン入れてないから・・・聞こえ過ぎる。
ちょっとひどいかなーーー。
通報する義務もあるんだよね・・・
おはようございます!

メールが来たので、動画を見に行きました←あまり行かない人(笑)
う・う・う・うしろの3人がしゃべらない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


昨日、夕方、娘から電話があり、ほぼ同時に嵐友ちゃんから、日立と大奥が、届き。
2人は新宿にいて、すれ違ってるなと(笑)
しかーし!でか一い!
って言うか・・・

ながーい(笑)


わたしゃー横じゃなく、上から長いのかと勝手に思ってたの(笑)

そして「今日も元気に走ってまーす!」
と言う写メに大笑い(*≧ε≦*)ぷぷっ
飛びっきりの笑顔の潤くんがいました(トレーラー)
家にいて、絶賛嵐祭りで恵まれてますな〜


韓国のお土産を頂きました(*≧m≦*)

韓国土産

大好きな韓国海苔とパックヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
一番手前にあるの・・・
手のパックなんだよね〜
初めて見るわ〜
って・・・独り言を言ってたら・・・
旦那さんが・・・

「年齢は手に出るからな」←蹴

しかし・・・この酷暑の後の・・・
怖いっす(ー△ー;)
シミになるのが・・・

ドラマも中盤過ぎたってことで・・・

今クールも、ドラマ大好きっ子(子じゃない)見てまっせ〜

ジョーカー
どういう訳か・・・
この時間、必ず睡魔が襲ってきてね(笑)
それも、火曜日ね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
途中、寝てる事がシバシバ・・・
でも、昨日は起きてられたよん。
暗いけど、面白いんだけど・・・
最近、刑事・警察ものは、ほぼ警察側が悪人なんだよね。
ちょっとそのへんに、アキがきてますけど。
最後がどうなるのか???


逃亡弁護士
これは、逃亡中に人の世話をしてる場合か!と毎回突っ込んでますが。
どうだろうね〜
これも、怪しい人いっぱいで・・・
気になる木なんで見ております。


ホタルノヒカリ2
1の方が、面白かったけど・・・
見てなかった、旦那さん&娘も巻き込んで楽しんでます(笑)
いやーーー!
見る度に、ホタルちゃんみたいな性格になってみたいと思うが・・・
たぶん無理でしょう(笑)
ぶちょうおが、ドンドンホタルちゃんに近づいていくのが楽しい。
無事結婚するんでしょうかね〜


科捜研の女
これ大好きです。
なんせ科捜研で働きたいと、大人になって思ったので・・・
遅かった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
安心して見てられます(笑)


警視庁継続捜査班
これは、上戸彩ちゃんがやった「絶対零度」でしたっけ?
あれに似た感じなんですが・・・
なんとなく初回見てから面白くて見てる。


GOLD
これは、天海さんと長澤まさみちゃんの、掛け合いがスワイコーにおもろい。
水泳で金メダル取るスポコンドラマなのかと思ってたら、全然違ってね(笑)
ちょっと、ストーリーが、あっちこっち行ってるのが・・・
子育ての難しさね。
エドさんが気になるね・・・


うぬぼれ刑事
これは・・・
クドカン苦手な私がやられてしまいましたわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

「ヘイヘイヘイ〜」のとこだけやってって感じですが(笑)
ドラマ初出演ですかね?

「中井貴一」の中を穴に変えて・・・
せーーの!
でお馴染みの矢作さんがいい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
相変わらず、中島美嘉さんは苦手(ー△ー;)


GM
これは、期待してなかったんだけど(コレコレ)
おもろい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あれだけ検査しないと病気がわからないのかーーーー!
と思ってしまいますが・・・
大倉くんが、くらーいのでつまらないけど。
ヒガシのアドリブもあるんだろうか?
おもろいです。


そして・・・
夏の恋は虹色に輝く
もちろん、ドラマファンとしての感想ね。
やっぱり、松潤(敢えて松潤と)は、道明寺のイメージが強いんだよね〜
だから、大雅くんのイメージがなかなか・・・
7話でやっとそんな気がしてきた。
最初のイメージが強すぎたんだよね。
あの表参道の写真やらで・・・
もっと激しい恋なのかと思ってたんだよ(笑)
イチャコリャしてるからさ・・・
あれは、もっと違った感じにしてくれてたらなーと残念。

でも、慶太くんと伊良部くんがいい!
あの設定がね。
二世俳優っていうか、二世芸能人って大変なんだなーと。
まあ二代目はなんでも大変だよね。

桜ちゃんが・・・ずっと誰だったかなーって思ってたら。
「女帝」の子か!って5話ぐらいでわかった←遅いから。

7話のピアノ演奏は・・・
良かったね〜
翔くんが、ZERO前に見てるであろうと。
マネするかな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
これから後半戦にワクワク!


よくもこれだけ見てるわよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
GOLD以外は、リアルタイムで見てるからね〜
いいんですよ!
好きなんだから。
子供産むまで、ドラマほぼ見なかったからさ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


来クールは・・・
ニノドラマより渡鬼と言って、嵐友ちゃんに叱られてまーす(てへっ)


さーーー今日から9月!
なんも変わらないけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
暑いけど、皆さん頑張りましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
| ドラマ | 07:48 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:48 | - | - | pookmark |
コメント
おはようございまーす。
「もう少し早起きすればいいのに」に、笑っちゃいました。
つぶやいてるみゆさんが想像できます。ぷぷ。
手のパック、いいですね♪
旦那さんおっしゃるとおり、年齢が出るからね。。
20代の子と、文庫にカバーかけてると、
早さは負けてないけど、手のしみが…しわが…(泣)

そして(まだある)。
夏虹、同感でーす。
私も同じこと考えてました。
表参道のポスターの2人がモノクロで素敵で、
まるで高級ブランドの広告みたいでしたよね!
こんな感じのめくるめく恋なのかと思ってたんです、勝手に(笑)
残り3話で、どんな風にもっていくのかとっても楽しみです。
なんと言っても松潤(あえての松潤)のビジュアル最高超超ですし(#^.^#)
さーて、9月になっちゃいましたね。
今日も激暑ですが、がんばりまーす。

| あい | 2010/09/01 8:15 AM |
そうそう!!
GMのたっちょんはなんか暗くて
ときめかない(-_-#)

もうちょっと髪が長いとビジュアルで楽しめるんだけどな〜

月9松潤←あえての(笑)
は私的にはとてもいい感じです
自信なさ気な顔もかわいいし(≧∇≦)

むしろ青木社長を見ては『拝啓父上様』を思い出して
『尺半さんがすごいしゃべってる!』って思っちゃう

手に年齢…相葉ちゃんも言ってたよね!
で、氷水に落とされたんだよね(≧∇≦)
手は目立つよね〜
あと首もね!!

| なつ | 2010/09/01 9:58 AM |
あいちゃんへ
おはよう!
だってさ〜今日もだよ。
なんか聞いてて、泣けてくるわよ(ーー;)
もう少し早く起きても、そういう人は、ダメなんだよね(たぶん)

あはは〜速さでは負けてないのね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
職業柄、グローブやってるから蒸れて(笑)常に潤ってるんだよね←それもどうかと!
でも、今年は真っ黒に焼けてしまったよ・・・

おーーー嬉しいな〜
松潤(あえて)のスキーさんが、賛同してくれて。
書こうかなー、でもどうしようかんーと思ってたんだよね。
あの私達が見に行ったモノクロの世界がね・・・
今度、たっぷり話そうね(笑)
まだまだ猛暑です!
お互い、2度と熱中症になりませんように(*≧ε≦*)ぷぷっ
| みゆ | 2010/09/02 9:02 AM |
なつちゃんへ
おはよう!
だよね〜大倉くんスキーさんは、ちとな(ーー;)
でも、劇団ひまわりに入ってたんだよね←あそこウケたから(笑)

月9は、(あえての)松潤は、いいんだ〜
そうかそうか!
尺半さんがすごいしゃべってる←良く名前覚えてるな
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そりゃーそうだな(笑)

そうそう!旦那さんに・・・
「相葉ちゃんか!」って突っ込みましたから(ー△ー;)
首は、かなり手入れしてるんだけどね〜
お互い頑張りましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
| みゆ | 2010/09/02 9:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/685
トラックバック
松本潤 結婚 櫻井翔
こんなとこにも筋肉が!|嵐マニア〜AMNOSICK コングッズを買うときだけどあたしゎ「松本潤くん」って言います♪販売員の方ゎその場だけの売り子さんやし、あたしがもし嵐に全く興味がなくての販売員やったら「潤くんとかゆってるし〜友達かい!(笑)」って心の中で突っ
| 夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報 | 2010/09/14 5:48 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH