<< シュシュと相棒? | main | こんなのがいいね! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ストレスって何?って・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

今朝から、新米でーす!←旦那さんの実家から届いた(別にお米作って無いけど)
ツヤツヤですな〜美味しい(*≧m≦*)
おはようございます!

夏虹、涙しましたぜぃ〜まだ見てない方もいらっしゃるだろうからね。
ニノも( ̄▼ ̄*)ニヤッ
初月9だしな!


昨日、なんか音がすると思って見たら・・・
押入れの中から・・・
すると・・・
スーと開けて、チェリーが出てきた(ー△ー;)エッ、マジ?!
この子・・・自分で開けて入り、ご丁寧に閉めてから押入れの中で寝てまた開けて出て来たのよ。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
凄くない?
モモとか、絶対開けれないけど( ̄□ ̄;)!!


旦那さんの波乗り大会。
相方が入賞してFineに乗るそうです。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
いつ載るのかわからないけど、立ち読みして来ようっと!
あ!ちなみに旦那さんは1回戦敗退(*≧ε≦*)ぷぷっ
fineのモデルズも来てたそうで、行きたかったよ←イケメン好き(笑)
入賞商品の、トランクスをずっと「いいなー」と言ってるアホな旦那さんです( ̄□ ̄;)!!
早速、来週祝賀会だと、幹事やってました←それも可愛いデコメで送ってるし(ーー;)
仲間から・・・可愛すぎますって返信来てましたけど..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 



たまには、フシダラな・・・イヤイヤ不規則な生活をしてみようと思って(笑)
昨日は、寝坊して。
パンかじった後・・・
取りあえず、」1週間分の買い物は、前日してたので、それを下ごしらえして(この段階で不規則じゃないんだけど 笑)。
煮物を煮てる間に、母に電話したのよ!


翔くんも言ってたから嬉しかったな(ルンッ)@オトノハ!
やはり禁酒してるのね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

以下・・・母娘のくだらない会話です・・・

母「あら?何?今日は休み?」

娘「祝日ですけど!毎日祝日の人はいいよね(笑)」

母「何の日?」

娘「あなたの日!」

母「?????」

娘「敬老の日ですから、電話してみました!」

母「ヤダー」←充分値するから!


それから、延々母が話すんだけど(笑)


話変わるけどさ・・・
話変わるけどさ・・・
何回、話変わるんだよ!!!


って・・・


私にソックリだ!!!


って言うか・・・私、母に似たんだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


話1・・・猫のPちゃんの話・猫のクロは家出から帰って来たけどPちゃんがウザい話
話2・・・妹の話
話3・・・弟の話
話4・・・亡くなった父の話


この父の話がぶったまげた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
まあ、ここでは書けないけど・・・

父は、墓場まで持って行った話を、父の姉から最近、母は聞いたそうで。
もうビックリでしたわ。
もう笑っちゃったけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


とくダネ見ながらだったから・・・

娘「あーーー松潤〜生で出てきたよ〜」

母「どこ何チャン?」

母「あーーーーステキ!普通の男の子は、あんな白いTシャツにベストなんか似合わないわよ!
そして、Tシャツの首も袖も伸びてないし


娘「伸びて無いって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン芸能人ですから」


話5・・・ストレスの話


母「ねえ!聞きたいんだけどストレスって何?私ストレスって感じた事無いんだけど」


娘「えーーーーーーーー」


信じられない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こんなんだから、離婚するんだな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


話6・・・ボケの話

先日のお通夜の時に、みんな両親の状況語るじゃない。
1人の友達は、お母さんが認知症が突然出てきて、暴力を振るうようになったそう。
お姉さん夫婦が一緒に暮らすようになったんだけど、無理で、施設に入れたそうでね。
母は、みんなを知ってるからね。
友達が、お母さんを1人にしたからなーって言ってたのよ。
私のとこも心配してくれてて。
なんかノラ猫3匹飼ってるよって言ったら。
「うん!それがいい!いい!」って。
誰でもいいから話し相手がいればさ。
健康だったから、いいかと思ったんだけどTV相手ではダメよって。
そうなんだなーと思ってたのでね。
話したら・・・本人は大丈夫!って言い切ってましたけど(笑)
そして・・・次の話へ。


話7・・・老後

母「ねえねえ!〇〇ちゃん(うちの旦那さんね)が死んだらさ、一緒に2人で暮らさない?猫いっぱい飼って」


娘「え?あなたは!うちの旦那さんより長生きするんですわね?」


母「そうか!無理かしらね〜」


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
旦那さん・・・


話8・・・今、ケミストリーのダンスに夢中だそうです(笑)
私も、ケミが踊ってるからたまげたんだけど(笑)
いいよね〜と2人で盛り上がりましたわ。


最後に、金曜日行くからねと言ったら。


母「毎週金曜日は、1人なんでしょ!一緒にご飯食べようよ」と。

まあいいんですが・・・
私も、貴重な花の金曜日なんだよな〜
でも、親孝行しますかな!
食費浮くし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



電話2時間の敬老の日のプレゼントでした(あっは)


翔くんのおばあちゃんも、嬉しいだろうね〜
孫が、あの大活躍して忙しい孫が、泊まって仕事へ行く。
孫なんだから、何してても可愛いんだよ。
本当に、彼は、ステキだ(*/∇\*) キャ

まだ・・・ネプリーグ引きずってるけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


さーー今週は、木曜日も祝日なんだね〜
楽ですな。私はフツーに休みだけどね!
1週間頑張りましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

| みゆ家の話 | 07:33 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:33 | - | - | pookmark |
コメント
おはーっ。
あの〜、普通の男の子のTシャツ、首も袖も伸びてないよ〜(笑)
面白いお母さんね〜。
みゆちゃんの旦那さん・・・(^^;)

金曜日はうーんと甘えて来てください。美味しい手料理が待ってるね〜
いいなぁ〜。

最近ね、また翔くんオリジナルばっかり聴いてるんだ〜(^-^)
| 翔子 | 2010/09/21 10:41 AM |
こんばんは〜♪

チェリーちゃん、す・スゴイ!!
戸を閉めることが出来るなんて!(驚!)←これに食いつきました!

わたくしも母が猫好きだったので(犬も好きらしいですが)
、ものごころついた頃ころから結婚するまで、ず〜と
いろんな猫と暮らしてましたが、戸を開ける猫は何匹もみましたが、閉めることが出来る猫は見たことがありません!

スゴイです!天才!ズムサタのアニスタにも出られそう!
びっくりです!閉めてるところ見てみたいです〜!
ちなみにうちの母、今は家猫1匹に外猫3匹飼ってます・・

わたしがいた頃は最高家に4匹飼ってたことありましたわ〜
| りらりん | 2010/09/21 11:50 PM |
翔子ちゃんへ
おはよう!
イヤイヤ!お宅の息子達は、伸びてないよ!
可愛いしさ〜
でも、歯医者に来る若者は、結構伸びてまっせ(ーー;)

ねーーーオモロイ母で(笑)
金曜日は「水炊き」だそうです(笑)

おーーーオリジナルね!
されは、たまーに電車で聞いてるな〜
ギュっとしたくなるほど、いいよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
| みゆ | 2010/09/22 7:23 AM |
りらりんさんへ
おはよう!
そうでしょ!
それじゃなくても、なかなか引き戸?は開けないんだけど。
閉めてる猫初めて見ましたわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

お母さまも好きなんですね〜
私も、小さい時から家は猫だらけ(犬も時々)
一番多い時は、13匹ですかね(あっは)
話し相手になってくれてるのでね。
猫さまさまです(*≧m≦*)
| みゆ | 2010/09/22 7:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/707
トラックバック
松本潤 実家 ドラマ
夏虹エキストラ参加にっき? | Anniversary もう、お仕事モードの真面目な松本潤なのか、でも大雅くんにも観えるし。 みなさんで同じ格好されていたのですが、断トツにキラキラで素敵でした。 テストの前、柱にちょっと寄りかかっている様子も観客席にいるキャストの皆さ
| 夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報 | 2010/09/24 4:08 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH