<< 鬼嫁日記(意地悪篇) | main | 本当にドリームハウス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
キッチンカウンター収納&家族揃い踏み
JUGEMテーマ:日記・一般

大阪お疲れでした。
規制退場で大変なのに、3日間メールありがとう。速報ありがたいです。おはようございます!

JUGEM全然繋がらないから携帯から画像も、上手く入るか?

またまたwii新CMだ〜相葉ちゃんとリーダー(*≧m≦*)

朝から堂本兄弟見ております。←AKBだったから(笑)
FNSのスポット?入ったね〜嵐さんもご出演(*≧m≦*)
そんな季節になったのね〜
11月やん(-.-")


珍しく家族全員(って言っても3人)揃った日曜日。
の行動は・・・続きで(笑)

土曜日の夜に、セリアへ。

キッチンカウンターもリフォームの時に、新しくしたんだけど。
中が、前の収納カゴを使ってたので、やっと買って来た。



カゴっていっぱい売ってるけどさ。
なかなか自分が気に入ったのとサイズが無いんだよね〜
やっと見つけました。
この下にももう一段あるんだけど、写メに入らない(*≧ε≦*)ぷぷっ
スッキリーーーした(*≧m≦*)
ここは、乾物やパスタなどの収納。


そして絶対、買わないって思ってたんだけど・・・
余計な物は・・・


買ってしもうたヾ( ̄∇ ̄=ノ

これちっちゃいのよ。

飴ちゃん入れるくらいか←大阪のおばちゃんか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも赤くて可愛かったんだもん。
キッチンに飾ろうっと〜


昨日は、家族3人でユニクロへ。

すっごい混んでたよ( ̄□ ̄;)!!

そして・・・







例のダウンを3着購入。

私、娘、旦那さんのお父さん用。
旦那さんのお父さんが、旦那さんが着てるダウン見て(これはモンクレーの高いやつ)欲しがってたそうで。
散歩に着て行くなら、ユニクロでもいいだろうと(*≧ε≦*)ぷぷっ
娘からのプレゼントとして。

そして気づくと、カゴの中には、娘のモノがいくつか入ってるんですけど。
レジも凄い並んでましたわ〜
でも、結構ユニクロってレジの教育が行き届いてるので、早いよね。

そして次は、ホームセンターへ。(同じ敷地内)
入り口で・・・
潤くんCMのエイエールの宣伝女子がいて(笑)
あの大きな等身大と言われる潤くんと一緒に(*≧m≦*)
すると娘が近づいて行き・・・

あの触れるようになってるじゃん。
あれを触って・・・

「これじゃーダメだな!」

とおもむろに言うじゃありませんか(ー△ー;)エッ、マジ?!

「これは、花粉症に使ってるあのティッシュと普通のティッシュの間なのよね?」

と私は、あわてて宣伝女子に言った(アセアセ)

「はい!そうですね」と女子。


そして、ポケットティッシュを2つもらってラッキー(*≧m≦*)
買わないのか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

帰りに旦那さんも近づいてもう1つもらってた(*≧ε≦*)ぷぷっ


収納用品へ行き。
カラボの中身を買い。←これまた色々ネットでも見たけど決まらずやっと。


するとまた・・・娘はホロホロして(ーー;)

香りがついたムシューダーでしたっけ?
あれを取って・・・

「今までに見た中で、一番安い!」


とか出来る主婦みたいな事言ってカゴへ。
これまた私のお金やん(ー△ー;)


仕事中で、ふと目に入って・・・

「あ!このサランラップ安い!」とか口にしてしまうそうで。

一緒にいる先輩や会社関係の方に・・・

「〇〇ってそういう値段良く知ってるよね?」


と言われるそうで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

「母がそうなんで」と言ったそう←言うなよ(ーー;)

別に教えてる訳じゃないけど、親の行動や独り言聞いて育ってるのね(*≧ε≦*)ぷぷっ


そしてその後は・・・
ランチにラーメン屋へ。
またラーメン食べちゃったよん(*≧m≦*)
先日とは違うお店ね。
運転は娘に任せて・・・


私と旦那さんは・・・


生ビール!!!


うまし(*≧m≦*)


まーーーお金使った1日でしたよ(@_@)


1週間頑張りましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
| みゆの1日 | 08:19 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:19 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは〜♪

キッチンカウンター、スッキリ〜!!
かごもキレイにならんでいて、さすがですわ〜!
うちはごちゃごちゃしてる・・・泣
まずは見習って明日かごを買いに行こう!←それでは解決しないような・・・笑

シリコンスチームなべ、今日やっと届きました!(なぜか遅れていた・・・)明日からさっそく使ってみます!

先週末、嵐ちゃん大坂上陸で・・・なんだかソワソワ・・笑

MCやら最後の挨拶やら気になって・・・久しぶりにいろいろ探索して巡っておりました!

そういやぁ〜去年も今年も地元で(と言っても一時間程かかりますが・・・)参戦できなかったなぁ〜・・・泣

来年は地元参戦をめざそうと!(娘受験で遠征行けない)←きびしいとは思いますが

これからいろいろパワースポット巡りだ〜!!ガンバです!
最近神社がお気に入り! これも歳のせいか・・・笑


| りらりん | 2010/11/02 12:22 AM |
りらりんさんへ
おはよう!
まずは・・・カゴが綺麗に入るように、計って行ってね(笑)
バックには、常にメジャーが入ってますから(*≧ε≦*)ぷぷっ
まだまだキレイじゃないんですよ・・・
この連休は(私は連休)頑張ります(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

シリコンスチームなべ届きましたか・・・
やってみて下さいね。

私は、以外に自分が行かないコンは、検索して見ない人なんだよね(笑)
セトリだけは、確認して完璧に頭に入れて行くんだけど(笑)

だよね・・・地元ぐらいは参戦したいよね(ーー;)
来年は、参戦出来るといいね〜
私も大阪行けたら会えるのにね(今度こそね)

神社行ってるのね(*≧ε≦*)ぷぷっ
年のせいですか(笑)
| みゆ | 2010/11/02 7:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
DRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WT |
DRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WT●DR...
| 見つけました | 2010/11/03 3:54 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH