<< お化粧がノリノリな訳 | main | お年玉年賀ハガキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
有料トイレ使った事あります?
JUGEMテーマ:日記・一般

おーーー握手会が始まりますな!
あ!家にいますよん(*≧m≦*)
昔だったら飛んで行ったな(*≧ε≦*)ぷぷっ
池袋近いのにな・・・
おはようございます!

昨日のブランチはイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
嵐さんDVD紹介はテンション上がり、大好きな自由が丘もテンション上がり。
毎週録画してるんだけど。
それは、BOOKコーナーがす好きなんでね。
今回は、直木賞を取った道夫秀介さんのインタビューがあったんだけど。
彼おもろいね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だって、副賞の100万をどう使いますか?の質問で。
賞を取ると増刷されるから、副賞の10倍の印税(ー△ー;)エッ、マジ?!
そして、他の本も増刷されるので・・30倍って言ってた?
印税って凄いのね←そこかよ(笑)
だから100万円はそうでも無いらしい(ー△ー;)エッ、マジ?!
今日の「情熱大陸」は彼なんで見てみようと思います。
そして読んでみようかな。

私ね・・・小さい時からあまり夢が無くて(ーー;)
唯一、親に言ったのが3歳の時に・・・

チョウチョ←( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そして自分の中で思ってたのが、小説家!
今でもなりたいです←夢ですから勝手に思わせて(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも、文系の才能無いし・・・文章力が貧困過ぎて・・・
皆さんのblog見て「ほっほー」とため息でございます(笑)


そしてblog読んでくれてる嵐友ちゃんが、昨日のNHKのトップランナーは映画監督の荻上直子さんだと教えてくれたのでチェック!
かもめ食堂の監督さんです。
監督さんより(すみません)かもめ食堂のインテリアや食器が見れるかワクワク(*≧m≦*)
少しだけど見れて。
はいはい!これね〜北欧!と思いながら見てました。
ステキですな(*≧m≦*)
映画は、セカセカした私には向かないかも(笑)
のんびりしないとダメな時は、いいかもです。
いかしたばばぁになりたいそうで、そこは私も一緒です(笑)
志村ZOOも翔子ちゃんの途中でハワ恋→法医学教室だったので、嵐ファンじゃありません土曜日でした(笑)


先日のオトノハ&うらあらし更新で・・・

2010嵐コンピンバッチ

潤くんのTシャツと一緒になった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今年こそは、踊らされないぞ〜と思いながら・・・
やっぱり踊りまくって揃ったピンバッチでした。
最後のあずき色←違うからも到着して。
( ̄▼ ̄*)ニヤッ って見てる私なのでした〜
本当に、クソ(失礼)暑い中・寒い中・・・
お世話になりましたm(__)m
今年は、お役に立てればいいんですが・・・
嵐友ちゃんで、国立かな?8時間並んだ方いたんだよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
出来れば、ご当地グッズヤメて下さい(ーー;)


最後の最後まで・・・
好きだったんだね〜翔くんは・・・

今年もやっぱり最高じゃん!

色んな意味で今年もそうなったらいいと思うのでした(*≧m≦*)


ところで・・・
有料トイレって使った事あります?



もう何年前でしたか?
あの有料トイレが出来たのは???
都内の駅とかに多くありましたが・・・
ここ数年で無くなったとこも多いですよね?


「お金なんかトイレに払えるか!」って思ったもんですが(笑)


一昨日行った都会のファミレスが有料トイレだったのよ
(ー△ー;)エッ、マジ?!

Mちゃんが先にトイレに行ったら・・・
帰ってくるなり・・・

「ここのトイレ有料なんですよ!」って言うので。

「あ!絶対我慢する!」って言おうと思った瞬間に・・・

「みゆさん!大丈夫ですよ。コインがありますから」

そう、ここのファミレスはビルの1階にあってね。
1回出てから、トイレに行くのね。
だから、フツーに通りすがりの方も、入れるからなのよね。


で・・・まあコーヒーガブガブ飲んでたから(*≧ε≦*)ぷぷっ
トイレに行こうと思ってね。


初有料トイレ行くの巻!


お店の方に、コインもらって。
お店の外に出て、すぐ右にあるんだけど。


女子と男子の扉があってね。
コレいつも悩むんだけど(ーー;)
個室か?その扉を開けるとまた個室がいくつかあるか?


え?このコインって最初に入れるの?後?
後って事はないよな?


悩んでたら←まあ数秒ね。

中から、ご婦人が出ていらしたのよ。
だから、入れ違いに扉を押して入ったのよ。


はて?コインはどこへ?
中に個室がいくつかあったか?←パニクッってるから良く覚えてない(笑)
で、また扉開けて出てみたのよ。


外に、コイン入れるのがあってね。
張り紙みたいのがあったんだけど・・・
先に入れるかどうかについては書いてないのよ。


でも一応ポンっと入れてみたの。


そしたら・・・


なんか〜


なんか〜


音がした..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


たまげるわ・・・


訳わかんないけど・・・


急いで入って、出て来た(ー△ー;)


席に戻って、Mちゃんに聞いたらさ・・・


先に入れると音がして扉が開くらしいんだけど。


私は、たまたまご夫人が出て来たから、1回目入れちゃったみたいなのよ(ーー;)


フツーは、お金やコイン入れないと扉が開かないのよね。


もう・・・


もう・・・


絶対有料トイレ入らないから( ̄□ ̄;)!!


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとなよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
| ひとりごと | 08:03 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:03 | - | - | pookmark |
コメント
アハハハハ〜!
帰ってきたあとのみゆさん、質問攻めでしたもんね〜(笑)。
私はお腹ピーってきやすいので、有料でもしかたあるまい(>_<)って使ったことあったんですが。
ここまでパニクった、みゆさん見るのが初めてで可愛かったです〜(*^▽^)/ウフフ。

そんなにドキドキして行ったのに、コイン入れないで入れちゃうし、一回出てきちゃうし!(笑)みゆさんって、やっぱり何か持ってる女ですね〜(*^▽^)/。

| マリオン☆ | 2011/01/23 10:09 AM |
こんばんは。

タイトル見て、「あるある〜!でも、お金払ってなかったなぁ」と思いながら、読んでいったら…。たぶん、同じファミレスかなぁ。表参道の裏道のですよね!最初行った時、トイレ行くだけなのに、なぜか緊張!娘は、面白がってましたけど。

イヤモニの話、教えて頂いてありがとうございました。出れないしMCの時に鳴ったら、イヤだからという理由で電源、切ってましたけど、まさか…です!絶対に電源切らなくちゃですね。私、いい話とか大切な話は、いっぱいの人に言いたい性格なので、これからも色々教えてください。

インフルエンザ、本当に気をつけてくださいね。
| yuna | 2011/01/23 10:40 PM |
マリオン☆さんへ
おはよう!
何か持ってますか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

もう焦りまくったよん。
あんな音するしさ( ̄□ ̄;)!!
だって入れちゃうんだもんね〜
最初に良く聞いてから行けば良かったわ・・・
お恥ずかしい(*/∇\*) キャ
| みゆ | 2011/01/24 7:29 AM |
yunaさんへ
おはよう!
そうそう!たぶん一緒のファミレスだと思うよ!
もう思いっきり、トイレの前で悩んだからね(笑)

イヤモニの話ね。
私以外にも知らなかった方がいてね〜
嵐友ちゃんもblogに書いてくれてたわ。
だって考えると恐ろしい人数がジャマしてるのよね?

>いい話とか大切な話は、いっぱいの人に言いたい性格なので←(*≧ε≦*)ぷぷっ
とってもわかります!私もそうなんだよね〜
また何かあったら、ご報告します(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

インフル流行ってきてるね〜
気をつけます!

| みゆ | 2011/01/24 7:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/831
トラックバック
オトノハ キーワード
<お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記
| デイリーニュースNO.1 | 2011/01/23 2:10 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH