<< GW第二弾@アウトレット&コストコ | main | ステオク目指す会ロケ地巡りへ行くの巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
B-COMPANY
JUGEMテーマ:日記・一般

やっぱり私は晴れ女( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 
松兄のしやがれを見ましたよ(*≧m≦*)
タメ口全開の相葉ちゃんがカワユス。
松兄なりの気の使い方で、わざと口悪く言うとこが好きだな〜
嵐くん達も楽しそうだったね〜
娘と見てて・・・

「天近だろう!」と2人で突っ込みましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

あゆみくん・・・

余談ですが・・・あゆみくん大変暗かったです←黒沢さん(加藤あいちゃん)のマネ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

母娘で一番一緒に嵐番組見てた頃だろうな(笑)

終わってからのツイのホットワードが・・・
1位が「あやとり」でワロタ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!

Mラバでのau新CMも良かったね(*/∇\*) キャ
5人連続かと思ったら・・・末ズが・・・(笑)
翔くんの相手は、大ちゃんだったんだ(*≧ε≦*)ぷぷっ
ラスト潤くんのは、自然で良いね〜
5人にもいっぱい流れてたから、旦那さんが「auだよ!」と煩かったです(*≧ε≦*)ぷぷっ


アウトレットでは・・・
洋服や靴やバックももちろんですが・・・
雑貨屋さんも見るのは当たり前で(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

大好きなB-COMPANYさんで・・・


B-COMPANY1

B-COMPANY2

何種類かなー!
6種類ぐらいあるかな???

迷って・・・3つ購入。



 
今、人気のエッフェル塔柄もあるんだよん。
毎回、買おうか迷ってたんだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

でも迷うぜ(*/∇\*) キャ

NOが書いてあるのは・・・NO3まであってね。
大きさが微妙に大きくなるのよ。
1・2・3って揃えるのも手だったんだけど・・・

何入れるかまだ決めてないんだけど(あっは)
白いシェルフの上がいいかな〜と。
麻かな?麻風かな?で出来てます。
取っ手があるとこが可愛いね(*≧m≦*)


娘も、マネして2つ買ってたよ(ーー;)
最近、一人暮らしも慣れたようで。
仕事も慣れたようで。
片付けられない女も( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
小奇麗にしてるようですよ〜

すぐ・・・母のマネをするYO!(*≧ε≦*)ぷぷっ


そうそう!先日ね・・・
一緒に買い物してたらさ。

合い挽き肉を150gぐらいの買ったのね。
小さいパックだったからね。
娘が・・・

「ねぇ・・・そんな少し何に使うの?」って言うからね。

「ピーマンの肉詰め用。今日は合い挽きが高かったし(g100円切らないとね)、お父さんと2人分だから、これで充分なんだよ。安いときは多く買って冷凍するけどね。」


と言ったら・・・

「ふーーん!そうなんだ!」


ちょっと前までは、そんな事に興味も無かったですよ。
ちょっと嬉しかったかな・・・


私が、節約生活まっしぐらの時に、常々言ってたんでしょうね。

食品や生活雑貨用品の底値を把握してるし(*≧ε≦*)ぷぷっ

まあその点は・・・

うちは貧乏だからって常々言って育てて良かった(*≧ε≦*)ぷぷっ


今日は、お出かけ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ガンツの結末聞いちゃうんだ←コラコラ!


モモは、尿路結石をやってるので・・・
餌が、高いのね。病院で買ってたんだけど。
一時期、ネット販売が無くなったんだけど???
また復活してね。
ネットだと、半額なんですよ。
高いからね(ーー;)
エントリーで、ポイント5倍だ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
と思ったら・・・出遅れたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
4月30日のタイムセールだった・・・
4000円代だったんだけどね・・・残念。
でも無いから買いましたわ・・・
常にチェックしてるのも大変ですね(メルマガ見ろよ 笑)




8000円以上で送料無料っていうのが・・・ネックですが・・・
お安いのでね。

麻ってなんか好きなんだよね(*≧m≦*)




| 雑貨屋 | 07:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:36 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは!
可愛い麻のバック(^^)
何を入れられるのかな〜って思いながら、開いたら・・まだ決ってないんですね^^;
また何を入れられたのか載せて下さいね(^^♪

雑貨で可愛いな〜って思っても、さて何に使えばいいのか?って思って断念する事も多々ありますわ^^;
センスないからな〜(*_*)

そ〜いや、私セゾンカードですが・・みゆさんとこで今知りました^^;
でも・・Pがいくら貯まってるか知らないな〜(*_*)
・・ダメですね〜、まったく^^;
永久ポイントの言葉に安心しきってました。
| みん | 2011/05/02 7:46 PM |
みんちゃんへ
おはよう!
可愛いですか(*≧m≦*)
前から、目につけてたんだけど。
アウトレットだとお安くなってるからね〜買っちゃいましたわ。
そうそう!可愛いからって、全部買えないよね・・・
そんな事ないよ!
以前頂いた、翔くん写真入れとかステキだったよん。

ありゃ・・・ごめんね(ーー;)
blogとツイで呟いたんだけど・・・
間に合わなかったか・・・
セゾンHPに登録して、簡単設定しとくと、すぐに見れるよ。
私は、毎月の金額もチェックしてるしね。
是非・・・
| みゆ | 2011/05/03 6:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH