

| - | | - | - | pookmark |
キャっとなるモノたち
JUGEMテーマ:日記・一般
 
謎ディは・・・大変だったわ←これはまた後日。
本日は、忙しいわ〜ミタ2本立て見なくっちゃね(*≧m≦*)
おはようございます!

本日は・・・
あさイチ&ZERO忘れずに(* ̄0 ̄)/


昨日は、今年最後の内科(たぶん)へ行って、お薬もらって・・・
健康診断の結果見せて。
歯医者の患者さんのお年寄り達のお話相手をして(*≧ε≦*)ぷぷっ
予約変更まで引き受けて(笑)
先生に年内のご挨拶を!
そうそう!指ーーーーー!
ヘバーデン結節聞いたら・・・
やっぱり治療法は無いらしいけど、医学は進歩してるから整形行ってみてごらんと(笑)
(ー△ー;)エッ、マジ?!とは言わなかったけど(心の声)


またまたプレゼントを頂きまして(*≧m≦*)

プレゼント


5・・・

ぐふっ・・・
早速飾ってみたよん!

このカップ欲しかったんですわ(*/∇\*) キャ
探したんだけど・・・

何故か?

NO.5だけ売り切れなのよ( ̄□ ̄;)!!

だってNO.3とか買ってもね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そしたらさ〜

頂いたMちゃんが・・・

続きを読む >>
| 大好きなモノタチ | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
可愛すぎるマグカップたち
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、STAUBでこれまた定番のポトフを作りました(*≧m≦*)
じゃがいもがホックホクでしたよ!
チェリーが邪魔しないのに・・・寝れない(ーー;)
最近、全然寝れない・・・まいるわ(笑)
早く「めざまし」イケメン執事出て来ないかなー!
そして・・・オトノハ(*≧m≦*)
おはようございます!


南極大陸で号泣したら、やっぱり昨日は目がつらかった(笑)
いよいよ!

謎ディ最終回!


号泣したらどうしよー!←絶対大丈夫byみんな(笑)
あっという間に最終回だね〜


ステキなプレゼントが届きました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
先日ご紹介したchildのユカちゃんから(*≧m≦*)
そうそう!
こちらのblogから飛んで下さった方が、一番多かったそうで、お礼のメールが来てたの。
皆さま、ありがとうですm(__)m


プレゼント!

( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もしかして???

childオリジナルマグ

キャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー
お店のblog見て、一番欲しかったマグ!
ネット販売始まったら、絶対買うぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!と思ってたの。
ブルーのオリジナルの箱もかわええ〜

childオリジナルマグ

マグの裏は・・・

かわええ〜
目の前でも見るともっとかわええ(*≧m≦*)
黄色いCHARMマグが、私のイメージで。
グリーンLOVEマグが娘(ちゃんと名前で)へと。

いやーーーーん!
可愛いから両方私が使う( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
大人気ない充分大人のみゆです(ーー;)


そして・・・


サシャ

サシャもね・・・
私が香りが苦手なの知ってるので・・・
大丈夫そうなのをって(T_T)
良い香りでした〜ステキなサシャだよね〜

そしてこのカードがミニ絵本になってるんだけど・・・



 
続きを読む >>
| 大好きなモノタチ | 07:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いよいよX'masパーティー!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
南極物語は・・・
泣かないと決めてたけど(翌日の事考えて)
大号泣(T_T)
そして急に可笑しくなった事が・・・
先日の嵐会でこの「南極物語」の話も出て(ミタや南極やらで嵐の話はしないんかい)。
先々週ですか?Sちゃんの娘っち(小学生)も泣いて見てたら・・・
同居してるお母様が通りすがりに・・・

「あ!この犬生きてるのよね!」と。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

私達大人は、誰でも知ってるこの話・・・
小学生にとっては???
もう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
お母様なんで言っちゃったんや(ーー;)
おはようございます!

福嵐スポットご覧になれました〜
ぐっふ(*≧m≦*) きゃわいいわね〜
翔くんからで見る度に( ̄▼ ̄*)ニヤッ


では・・・X'masパーティーの本編を!
今回は、普段せっせと仕事と家事におわれてる主婦の集まり!
手抜きでいこうぜぃ!って事で・・・(いつも手抜きとか言わないの)
イレブンで働いてる友達のとこからお取り寄せ(*≧ε≦*)ぷぷっ
X'masセットは、来週からでまだだったんだよ(残念)
ステキにセッティングしてくれたんだけど・・・

Xmasパーティー

「おでん食べたくなって買って来ちゃった」(ーー;)
焼き鳥は・・・業務用( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
1500Wで1分って・・・
1500Wも無いしとか言ってるし(ーー;)

そしてサラダは???
それくらい作ろうよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でもいいのさー!
集まるだけでいいんだもんね(*≧m≦*)


そして・・・
極みつけは・・・

手打ちうどん

凄いでしょ!
このデカイまな板のような打ち板って言うんですか?
これ蕎麦用もあるんだって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
パパ写真撮るよ〜って言ったら・・・
正座してた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン←すでに酔っ払ってます(笑)


そして・・・

手打ちうどん&天ぷら

その場で天ぷらも揚げてくれたんだよんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


私・・・

続きを読む >>
| 愉快な仲間達 | 07:13 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
X'masパーティー準備で・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、シンデレラの化けの皮がはがれないように・・・
11時50分頃帰宅( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今、「しやがれ」見ながらなんだけど・・・
ダッフルの翔くんかぁわぇぇ(*/∇\*) キャ
高級なダッフルやピーコートは1着欲しいよね(*≧m≦*)
おはようございます!


昨日は近所のお友達の家で1週間早いX'masパーティ(*≧m≦*)
だって、お友達が来週のX'masは、EXILEコンで北海道に遠征なんですもの〜
お持たせは何にしようかなーと考え!
見栄えの良い簡単なキッシュに致しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

Xmasキッシュ

X'masをイメージして・・・
先日、嵐友ちゃんに頂いたX'mas柄の真っ赤なランチョンマットがステキ!
ほうれん草のグリーン&ミニトマトの赤で( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もちろん、パイは冷凍パイシートを5割引の時に購入イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
パイシートお高いからね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

キッシュの中は・・・
ベーコン&じゃがいも&ほうれん草&ミニトマト!
私は、玉ねぎが入ったのが大好きなんだけど、嫌いな人がいるかなーと抜きましたわ。


そして・・・

Xmasプレゼント

真っ赤過ぎだな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
先日、IKEAで大量に買ったキッチンブラシ!
これ使い易いですよー!
そして・・・
バナナマフィン!

このキッチンブラシをラッピングする袋がなかなか無くてさ〜
なんでこんなん選んだんだよと自分に言い聞かせ(ーー;)
100均で聞いたのよ。
そしたら・・・こんなんあった!

PPクリアーポケット!

ラッピング用のより、枚数が入っててお徳ですよと店員さん!
良いの見付けたよ(*≧m≦*)
ラピングのは、3枚とかで100円するもんね(ーー;)
これは、15枚入ってるのよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
厚みも同じくらいでね。
書類を入れたりするものらしいですね。
大きさも7種類ありました!
リボンも今は、可愛いのが100均にありますね!
どちらもキャンドゥーです。


でさ・・・
夕方からキッシュとマフィンを同時進行してたのよ。

やっちまったよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
 
続きを読む >>
| みゆの1日 | 07:26 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
色々使用ご報告
JUGEMテーマ:日記・一般

1つお詫びがm(__)m
メールフォームからのメールが何故か???
セキュリティーに引っかかるんですわ(ーー;)
振り分けられてるので、気にして削除しないようにしてるんですが・・・
なんせ、訳のわからない英語メールがいっぱい来るので(笑)
消してしまってるかもしれません。
お返事は、遅くても2日以内にしておりますので、返信が無いようでしたら、もう1度メールを
よろしくお願い致しますm(__)m
おはようございます!

昨夜より、ひっさしぶりの・・・

おひとりさま!

イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
旦那さんは、金(会社)土(波乗り仲間)日(サッカー仲間)の忘年会。
何回やったら気が済むねん(ーー;)
ですので、金曜から別宅でーーーす!
娘も今週は帰って来ないそうでーす!


今日は、使ったらまたご報告しましたね〜まとめ(*≧m≦*)

プリマビスタ

ワントレーおかずシリーズ

インフェノムCMパック

洗濯機



↑ ポイントで買っちゃっておりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ


まずは、一番気になるでしょうか???




続きを読む >>
| ひとりごと | 07:12 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
モモ家出する?の巻
JUGEMテーマ:日記・一般
 
この猫ちゃんの写真!
ナイスだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

こちら

私が、写真加工してるサイトは、トップに色んな方の写真がアットランダムに登場してるんだけど・・・
たまたまこれが(*≧m≦*)
こんなステキなX'mas写真が撮れたらね〜
おはようございます!


これは・・・
あくまでも私がそう思うって事なんだけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ
寝不足の原因ですよ( ̄□ ̄;)!!

水曜日のお昼休みに玄関を開けた瞬間..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
すーーーごい勢いで、モモが走って来てね・・・


モモが脱走!


ひぇーーーーーー!
初めての事で、荷物掘り投げて階段降りるモモを捕まえましたよ(ーー;)
階段降りれるのね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


まずはお写真から・・・呑気なモモ←あなたが原因だから!そもそも!

日なたぼっこ

2匹その1
2匹その2
2匹その3
2匹その4

確か月曜日の夜に・・・


続きを読む >>
| | 07:24 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
STAUB・・・肉じゃが篇
JUGEMテーマ:日記・一般

「家政婦のミタ」だから面白いって言ったじゃん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今頃になって騒いでも遅いわよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今クールドラマ1番って豪語してましたもんね〜ワタクシ!
あっ!謎ディは・・・
おはようございます!
今日は、今年最後の骨盤矯正だ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!


昨日、メールフォームよりメールを下さいましたMちゃんママさま!
メールとっても嬉しかったですm(__)m
メルアドが入ってないので、お返事が出来ません(T_T)
是非、もう1度メルアド入れてメールを下さいませ。

オセロ松嶋さんのblog見てまいりましたが・・・
男の子産まれたそうで、おめでとうございます!
本当に、ギリギリまでお仕事してたんですね〜
「加藤ローサとかぶったか!」とか言ってそうですよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
何気に、IKEAの家具とか収納とかUPされてて、親近感が勝手にわいてしまいました(笑)

私にしては、珍しいお料理ネタ(*≧ε≦*)ぷぷっ

STAUBの鍋使いたくてウズウズしておりました!
まずは「ご飯を炊きましょう!」を吹っ飛ばして
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

無難な「肉じゃが」に挑戦!

色々検索しましたよ〜
本当に今は便利ですね(*≧m≦*)
STAUB使ったお料理を材料別にレジピ書いて下さってる方のとこへたどり着き。
クックパッドで検索すればバーーーと出て。
お世話にしばらくなりますm(__)m


まずは・・・
オリーブオイルで材料を炒め・・・こんな感じ!
あっ!面取りなんてしないから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

肉じゃが1

水分は、調味料以外無いのよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

さてさて・・・

 
続きを読む >>
| 料理 | 06:39 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
ヘバーデン結節
JUGEMテーマ:日記・一般

NHKも個人スポットも始まり・・・
5:59〜って(ーー;)
WSかぶるわよね〜なんて言いながら毎日録画入れてたんだけど・・・


ガーーーーン(T_T)


さっき確認したら入って無かったよ!
毎日録画自体が消えてる???
なんでやねん!
昨日は、潤くんで今日は誰だっけか?
確か、まだ流れるよね?

昨日は、謎ディ見ながら眠くて眠くて(コラコラ)
かげやまーーー!と言いながら寝てしまいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
しかし・・・
ほぼ一睡もしておりません・・・byチェリーのせい(ーー;)
詳しくはまた・・・
おはようございます!

朝から大掃除!
今日は、マンションの排水管高圧清掃日なんで、旦那さんが午前中休みを取ってくれてるんだけど。
日曜日に、ざっとやってはおりましたが・・・
ピッカピカにキッチンから色々磨きましたわ(ーー;)


先日またまた嵐友ちゃんにお歳暮を頂きましてm(__)m


京都三昧! 

可愛いお家のケースに入ったお紅茶も頂きました(*≧m≦*)
上のコルネッタは、しやがれの生瀬さんの回で紹介されたお店のモノでね。
娘が、抹茶が高級だ!!!とパクパク頂いておりました(*≧ε≦*)ぷぷっ
下が、阿闇梨餅。
有名ですが、私食べた事無くてね。

美味しい!!!

初めて味わう、皮の部分がモッチモチでね。
これは、旦那さんが「まだ食べていい?」と言うほど人気でした(*≧ε≦*)ぷぷっ
いつもお気遣いありがとうございますm(__)m


ところで・・・いつからだったか覚えてないんですが・・・
ずっと気になる事があったのですが・・・
先日「徹子の部屋」の沢田雅美さんをたまたま見てて・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


これだ!!!


ヘバーデン結節をご存知ですか?


私、初めて知ったのですが・・・
続きを読む >>
| 病気 | 07:28 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
さぁ〜もっと楽しましょ!
JUGEMテーマ:日記・一般


テンプレをX'mas ver.に変えました(*≧m≦*)

今年は『絆』だそうで。
そうですね〜あの震災で本当に多くの絆を感じましたよね。
私は・・・そうだなー!
そんなステキな言葉じゃなく・・・

『悔』

「悔しい」の『悔』かな(*≧ε≦*)ぷぷっ
この年で、まさかこんな事になるとは思って無かったからね。
人生ってわからないよね〜
シカトしてる人達ってどんな気持ちでやってるんだろうなー。
楽しいからずっとやってるんだろうねー。
私には、わからないわ!
でも!負けないもん(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!


年末年始チョロチョロ色んな番組がありますわね〜
( ..)φメモメモ

 12月27日(火)24:55〜25:00
 12月28日(水)25:20〜25:25
 12月29日(木)24:50〜24:55
 12月30日(金)25:20〜25:25
 2012年
 1月1日(日・祝)・1月2日(月・休)24:40〜24:45
 フジテレビ「ミニ番組『2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!』

このミニ番組忘れないようにしなきゃな(*≧m≦*)

年末は、主婦は大変忙しいから楽ちんしちゃいましょう
(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

土曜日に、イオンへ行ったら・・・
こんなん見つけましたよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

冷凍食品ですが・・・

ワントレーおかずシリーズ
ワントレーおかずシリーズ

見た瞬間、たまげましたわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今時は、こんなのあるんですね〜
おひとりさまの時に、お弁当作るの面倒!な時にと・・・
買ってみました。

TOPVALUの商品ですが・・・
これで・・・

298円!

お安いですよね〜
冷凍食品5割引じゃなかったのが残念( ̄□ ̄;)!!

まだ頂いてないので、お味はわからないですが・・・
お休みの日の家でのランチでもいいなー。


そしてこのシリーズご存知で?

八宝菜

中華料理のシリーズで!
お野菜入れるだけで、中華が出来るという。

でも・・・ちと・・・お高いんですよね(ーー;)


で・・・八宝菜大好きなんでお安くなってたので買ってみましたの!

 
続きを読む >>
| ひとりごと | 07:13 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
STAUB
JUGEMテーマ:日記・一般

南極大陸・・・昨日も号泣(T_T)
あの鎖が氷ってしまったのよね・・・
わかっいても泣けてくる〜来週はいよいよ最終回ですね。
また号泣でしょう・・・
しかし、犬たちはまだ3歳とか4歳の若い犬だったんだね(T_T)
おはようございます!

また娘が帰らなかったので、5時起きでっせ(ーー;)
すでに、すべて終了(*≧ε≦*)ぷぷっ
眠いっす・・・


土曜日の皆既月食を見ながら編集してたら(笑)
なんかチェリーがこちらに、おしり向けて寝てるの???

ダラダラチェリー

ふふふ・・・これソファーの肘掛?に起用縦に寝てるのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

お月様キレイに見えましたけど(カーテンが開いてるでしょ)
周りの星もキレイでしたね〜
しやがれの前の9時45分に見たら、だんだん始まって。
途中チラチラ見ながらで、しやがれ終わったらほそーーーくなって消えていきましたね〜
そしてまた復活!
まぁ・・月が消えた訳じゃないけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
思いっきり、お月様のパワーを浴びた方が良さそうなんで、最後はベランダへ出て浴びておきました(笑)


先日、旦那さんが会社からご褒美で頂いたカタログで選んだコチラが届きました。

STAUB

重い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも、ステキですね〜フォルムがね!


全体は・・・

 
続きを読む >>
| キッチングッス | 06:38 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH