

| - | | - | - | pookmark |
文房具は何故ワクワクするんでしょう?
JUGEMテーマ:日記・一般

ツイやメールで・・・
翔くんが王子で浮気しそうだよーと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そりゃー執事は、お嬢様についてるから自分が磨かれちゃったんだな(笑)
カレは、忙しければ忙しいほど美しくなるね〜
ヒマだと・・・アゴが・・・以下自粛
おはようございます!

もちろん、HEYはおひとりさまでリアタイで堪能しましたよ〜
まさかのチェンジペガサスがあそこで見れるとは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
歌番組は、まとめて感想でも。


ところで、ニノマリオ離脱宣言したんだけど、捕獲したのは落とそうとタイトルつけようと思ったら、わからんのがあるΣ( ̄□ ̄)!
こりゃーニノスキーさんに聞いたろ!と。
Mーこさん、いきなりの一言!
離脱すんなや( ̄□ ̄;)!!
でも8パターン捕れたから満足じゃ(笑)
HPにUPされてない隠れCMが(今のところ)2つあるんだって〜
あ〜スッキリした(笑)


昨日、お昼休みに家電がなって。

友達「良かった〜帰って来てて」
私「どうした?」
友達「〇〇が妊娠した!」
私..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

フツー「おめでとう」だよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
実は、12月にバレーの試合の応援を頼まれたんですが・・・
前日に、次の木曜日の休みに予定入れちゃってね。
そう!わたくし・・・
木・日のお休みは、どちらか出かけたら、もう1日は家事をする。
それを以外に真面目に徹底してるんですわ(笑)
だから、他に誰もいなかったら手伝うよとお断りして、他に見つかってたんでホッとしてたんですが。
まさかの妊娠とは(*≧m≦*)
そうなんです・・・
ママさんバレーの若手のネックが妊娠。
産んだ後も、すぐに復帰する人多いんだけど・・・
なかなか無理の方もいてね〜
私は、娘が小学校4年生だったかな?でママさんバレーデビューでしたからね。
その心配は、全然無かったんですが(笑)

って事で・・・
いつもお世話になってるメンバーの多いチームなんでお手伝いすることに致しました。
しばらく木曜日の夜が練習ですな・・・

12月のクソ(失礼)忙しい時に、ママさんバレーの試合組んだらダメよね
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ガンバルンバ!←本当は試合出たいんだよん。


スマステで・・・
100均や文房具特集だと必ず見るのですが・・・
あ!先日のダイエットエクササイズも見たよ〜やってるよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
あのバスタオルクルクルして腰の下に置いて5分寝るの←名前忘れた。
骨盤ずれまくってるから(笑)やってるんだけど・・・
あれ手を伸ばして、手のひらを下にしてたと思うんだけど・・・

5分が出来ない( ̄□ ̄;)!!

ツライ・・・
でも毎日やっておりまする〜

話がそれました(お得意)
なんで文房具って使いもしないのにワクワクするんでしょうかね?

って事で・・・
ファイルを色々見たくて行ったんですわ・・・

ファイル


買ったのはこの3種類なんだけど・・・


続きを読む >>
| ひとりごと | 07:07 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
あれこれ!
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、なんか良くモノを落とす日で(ーー;)
なんか力が入らなかった1日でした。
集中力が足りないと自分に言い聞かせてたんだけど・・・
バースタンドに手が引っかかって・・・
普通は、刺すんだけど(普通って)
なんか、サーと左手の薬指が触れちゃって・・・
ザックリ2センチぐらい縦に切ってたわ!
血だらけになってた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
20年働いて来て初めてですわ(ーー;)
麻酔の針も刺した事無いんだけどなー!
あ!傷は深くなかったので大丈夫ですよ。
おはようございます!


なんだか火曜日は、謎ディが始まってからずっと忙しくてね。
昨日もお通夜があって、4時にはあがれそうも無いな・・・とか思ってたらザックリだったのよ。
同じマンションの方が亡くなったんだけど87歳でしたの。
心臓が悪くて、救急車が良く来てたんですが・・・
自治会が10件で1つの班なので、新しく引っ越して来た2件を除いて、行ったんだけど。
それは、素敵な祭壇でね。
お花が見た事無いくらいいっぱいで。
お子さんがいらっしゃらなかったので、旦那さまに愛されてたんだなーと思いました。
皆さん、私より10歳くらい年上の奥さまばっかりだったので、色々お話出来て、ご主人たちとも普段お話出来ないので、これからはもっとご近所付き合いして行きたいなーと思いました。
仕事してると、なかなかね。
ここでも、娘は評判の良い子で←本当に外面がいいんだから(笑)
どこで会っても、未だにご挨拶してくれるのが可愛いと、皆さん言って下さいました。
親としてちょっと嬉しかったです(*≧m≦*)


ですので・・・
今日は、溜まってる写真日記(*≧ε≦*)ぷぷっ

まずはフラゲって楽天さん届きました(*≧m≦*)
BGMのようにPV30回ぐらい流してたんですが(笑)・・・良く見てないっす!


迷宮ラブソング

こたつ布団干して、ソファーにポンって置いておいたら・・・


モモ&チェリー

可笑しいよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
太陽の陽をいっぱい浴びて気持ちいいんだろうね〜
干した意味が無いけど(ーー;)


先日近所の友達が・・・



 
続きを読む >>
| ひとりごと | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
俄然行く気になった同窓会
JUGEMテーマ:日記・一般

二宮さんおめでとうございます!
東京ドラマウォード主演男優賞←あってますか(笑)
昨日、スーパーニュースはってたので見れましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
和也くんも愛菜ちゃんも石坂さんのインタビューに上手に答えられました(笑)

ところで、あっと言う間に売り切れでしたわね(ーー;)
セブンネットでしたっけ?←それも良くわからない(*≧ε≦*)ぷぷっ
嵐友ちゃん達に・・・「なんで売るの?」と聞いたとこ・・・
Beautiful Worldのアルバムのソロ曲除いて、オリジナル曲が1曲入り、F/Tがつくと。
みんな同じ答えで(*≧ε≦*)ぷぷっ
だーから!
それはわかってるのよ!
「なんで何故?売るのそこで?」( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
早く言えば大人の事情ってやつですかね?
年末だからってことなんですね(納得)
なんで売るのかわからないうちに売り切れてました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも回って来ましたイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
だって〜F/T欲しかったんだもん←タオル好き(笑)
オリジナル曲はいいんかい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
曲はね・・・どうにでもなるっしょ(コラコラ)
また再開するみたいですよね。
嵐ファンの多すぎにビックリしたんでしょうかね(*≧ε≦*)ぷぷっ
買えなかった方が、買えますように!
おはようございます!

最近、モモ&チェリーの写真が少ないです(T_T)
と言って下さるので・・・

ソファーの背もたれが・・・

どうこれ横から(*≧ε≦*)ぷぷっ
潰れてる・・・

我家のソファーは、この背もたれが2つクッション型って言うんですか?
なってるんですが・・・
この上が大好きなモモは・・・
完璧に潰してますから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
半分になってるから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも羽毛なんで、パンパンすると戻ります〜
そんな訳で、猫にとっては寒いらしく・・・ずっとこうやって寝てるので写真がありません(笑)
一方、チェリーは1日動いてるか、押入れがキレイになったら、大好きでそこで寝てますのよ。
だから、なかなか写真が撮れません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


最近気になる事!
DVDをディーブイディーと言ってたのが・・・
ディーヴィーディーって言いますよね?うまく発音出来ない(笑)
TVやCMもそうだよね?
DVDのCMがその言い方で気になってしょうがないんだけど
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
以前は・・・
松坂牛←まつざかぎゅう→まつざかうし。
柴犬←しばけん→しばいぬ。
VS←ブイエス→バーサス。
まぁ・・・どーーーでもいい事なんですけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



ところで・・・
30日の日曜日は、中学のバレー部の同窓会なんですが・・・
乗る気が無かったんですが・・・


だって・・・

続きを読む >>
| ひとりごと | 07:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今年の健康診断は・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨夜は、押入れ収納用品が届いてしまったので(しまったのでって注文したからで)
どうしても組み立てたくて・・・
そして押入れ(私の寝室)を整理したくて・・・
世界体操捨ててやってしまいました(*≧ε≦*)ぷぷっ
中出すだけでふーーーー。
ここの押し知れが一番手ごわくて、ダンボールには整理してあるんだけど・・・
嵐関係やら、娘のやら・・・色々(ーー;)
取りあえず組み立てて、突っ込んで・・・家政婦のミタ見たかったら終了。
新ドラマ感想は・・・また後日( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おはようございます!


旦那さんがスマホで撮影(*≧m≦*)

スリッパを履くチェリー

blogに載せろ〜って煩いので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最近、モモ&チェリーが少ないので・・・


昨日、接骨院(まだ行ってますわ)に行ったら・・・
娘の幼馴染のお父さんに会ってね。
同じマンションだったんだけど、二世帯住宅をお建てになって、引っ越されたから、会わなくなっちゃったんだけど。
娘たちは、保育園からずっと(*≧ε≦*)ぷぷっ
今やってるフットサルも一緒で。

「ご無沙汰です!いつもお世話になっちゃって」とお互い。

「なんだかフットサルにはまってね〜」
「今、一番楽しいらしいですよ」
どこも同じ事を言ってるようだ(ーー;)

「誰も結婚する気無いですね〜」と( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
女子会ばかりです。
それが気を使わなくって楽しいんだけどね(笑)


本日は・・・年に1度の健康診断。
旦那さんの会社の健康保険組合の主婦検診ってやつですね。
団体の!
市の体育館でやるんだけど・・・
昨年は、雨が降って歩いていって腰が砕けると言う( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今年は、晴れて良かった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
チャリで行けます。


別に長生きしたいと思ってる訳では無いんですがね・・・
一応、年に1回ぐらいは受けておかないとね。


ところで・・・
昨年の健康診断は・・・
一昨年の結果、別に問題は無かったんだけど。
この年齢になると・・・
中世脂肪とか・・・
コレステロールとか・・・
ちょっと気になる木(ーー;)
数字が普通値だけど、上のほーーーーになってるから(ーー;)
歯医者の患者さんでも、同年代の方は、血圧や中世脂肪の薬飲んでる方多いものね。
これ痩せてても関係ないよね〜


そこで・・・

続きを読む >>
| ひとりごと | 06:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
小デパートが・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

謎ディ番宣は、早めにUPして欲しいわ〜
予告で知るって(笑)
ネプリーグ楽しみだわ〜とんねるずさんも執事は陰から覗いてるの?


私の今の夢・・・

1.NHK朝ドラ見て、あさイチ見てからゆっくり家事をする。
2.水曜日の真昼間に1000円で映画を見たい。

ぐはは〜小さな夢だ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そんな小さな夢がいつ叶うんでしょうか???
昨日の「あさイチ」も収納で楽しかったなー!


魔窟(まくつ)って初めて知ったわ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


そんな余分な部屋が無いわ(笑)
ワクワクして見てました。
あ!見てるだけで実践してないから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
つっぱり棒恐るべし(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

今日は、ZIP×土曜の嵐〜翔くん
枡アナと同級生なの(ー△ー;)エッ、マジ?!
ヒルナンデス!かよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
しじみじゃないから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
究極ですな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まぁ・・・そっち選ぶよな(笑)

5人一緒の歯医者で働きたい←私の感想( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

auは、15秒があるとかで?
どっひゃーんΣ( ̄□ ̄)!
しかし〜明治1回も見ないよ〜

そして今宵は「フリーター、家を買う。SP」ですね。
あ!今朝は番宣無いのか?

なんかさー嵐も散々ドラマ出てるけど、あまりラブシーン無いじゃん(笑)
つまらんわ〜
嵐のキャラなんですかね〜

こんなファンですみません(笑)


こんなん頂いちゃいました(*≧m≦*)

イチ先生の・・・

おはようございます!


そうそう!
私の大好きな小デパートね(*≧ε≦*)ぷぷっ
いつの間にか・・・
2フロアー電気屋になっちゃって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

無印も無くなっちゃったしね(ーー;)


それで困ったのが・・・

私、これ若い時からなんだけど・・・
気に入った下着を見つけたら、ずっと同じモノを色・柄違いで買う人なんですわ。
だから、どこかで・・・
あ!ステキとか可愛いとかで買えないんですわ。
後、繊維アレルギーが小さい時からあってね。
なんでもいい訳でないんですわ。
だからって、全部棉じゃないですよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

それで・・・
いつもご優待の時に・・・年何回かまとめて買うのですが・・・

続きを読む >>
| ひとりごと | 07:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あさイチともしかして更年期Part2
JUGEMテーマ:日記・一般

朝からバッタバタで・・・
日立メイキングですって←見て無いですけど(スッキリも録画入れよう)
旦那さんが今朝は、5時半に出たんですが・・・
途中定期を拾ったようで・・・
見たら知ってるお名前(同じマンションの私のバレー仲間)
朝早いけど、電話したら・・・

「おはよう!朝早くごねんね!〇〇さんの旦那さんの名前って〇〇さん?」って聞いたら・・・

「定期!!!」

いきなり( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
旦那さんは、うちの旦那さんより早く出たって事じゃん。
マンションからすぐのとこだったから、旦那さん少し経って気がついて、
彼女に電話があり、見に行ってくれと、パジャマ姿で探しに行って。
ゴミも出したから(旦那さん早朝から偉い 笑)一緒に捨てちゃか?とゴミ捨て場も探し。
夫婦喧嘩になってたそうよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
1月まで定期あったからさ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! だよね〜
良かった!良かった!
今日は、山羊座1位だったもん←私が拾ったんじゃないわ(ーー;)

blogネタがいーーーぱいあって困る(*≧ε≦*)ぷぷっ
書きたい事がいっぱい!(洗濯機その後とか、チェリーが取り持つ縁とか、ダニとかタオルとか)
おはようございます!

早速、昨日は日テレジャックじゃんね(*≧ε≦*)ぷぷっ
入れてたつもりが・・・スッキリだけ録画されて無かったけどまあいいか(ーー;)
ZEROは、あれだけdすか・・・翔くん最後の顔に( ̄▼ ̄*)ニヤッ


昨日は、婦人科へ。
子宮内膜症の薬をもらいに。
仕事終わって、入ったら・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

いつも夕方、ガラガラで大好きな雑誌も1冊も読めないのに、座るとこが無いくらい( ̄□ ̄;)!!
何事?と看護師さんい聞いたら・・・

体育祭の振り替えで、女子中学生が子宮頸がんでしたっけ?のワクチンを打ちに来てるそうで。
もちろん母親がついてるから2ばーい!2ばーい!
説明もかかるから、久しぶりに先生がテキパキ(*≧ε≦*)ぷぷっ

すっかり遅くなったんだけど・・・
帰りに近所の友達に羽田のお土産届けたら・・・

まずは、コンビニ勤務の友達のとこへ、仕事中だと言うのに渡して、オマケまでもらって来た
(*≧ε≦*)ぷぷっ

そしてもう1人のとこへ。
玄関から出てくると・・・

「天ぷら食べる?」

「食べるーーーー」←声を大にして叫んだ!

揚げてるとこだったそうで・・・
ちゃっちゃか家の中入って(*≧ε≦*)ぷぷっ

天ぷら


頂いちゃった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

「ねぇ?タッパーとか無いの?」

「引越しで捨てたから無い!」と一言。
お皿のまま自転車で(*≧ε≦*)ぷぷっ

でもさーお料理上手な人って、盛り付けもさっさかキレイにこうやって盛るのね〜
で・・・まだ途中だったから惜しかった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ごちそうさまでしたm(__)m
久しぶりの天ぷらが涙するほど美味しかった(T_T)
これで、我家は旦那さんと2人だからさ。
後は、野菜いっぱいのスープを作って終了!
ダイエットの為に、きのこいっぱね(*≧m≦*)
マイタケは汁が大事だと。←ダイエット番組でやってた!
ラッキーでした〜


婦人科の話とあさイチへ戻るわね・・・
40歳オーバーの方しか興味無いかな?
内容は、更年期と閉経とズバリです!
ご興味ある方は・・・

続きを読む >>
| ひとりごと | 07:21 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
これって・・・もしかして〜♪
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨日は、晴れるって言うからシーツにバスタオルにマット類に・・・
いっぱい洗ってしまったよ( ̄□ ̄;)!!
雨がザーザー降って来て、見て見ぬフリしちゃったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
夕方に青空が見えて来たんだけど遅し(ーー;)
だから、今全部干し終わりました〜
爽やかな行楽日和ですね〜
TVを付けたら、イキナリMCで緊張してそうな潤くん(*≧m≦*)
そして天気予報で映ったJALJETに( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おはようございます!

アンフェアなんちゃら(タイトル覚えてないー)面白かった。
これ見てから映画行くべきだね!
って見ちゃった人もいるわよね(ーー;)
でもさ・・・またまた配役で犯人わかっちゃったYO!
いかん・・・TV見すぎでダメだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
しかしー寺島さんの警察か???犯人か???みたいな悪そうなの大好きです(笑)

あのさ・・・
ずーーーと気になってたんだけど・・・
北乃きいちゃんってさ・・・
何年か前のドラマの途中で声が枯れてたのよ・・・
確かにそれまでは、あそこまでハスキーじゃなかったんだよ。
ある回からなんだよ!
だから風邪引いちゃったのかな?って思ってたんだけど・・・
あれ以来ずっと、声枯れてるんですけど・・・声変わり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どうでもいい事なんですが・・・気になる木なんです(笑)



すこーし涼しくなってくると・・・
我家の猫たちは、お気に入りの場所が移動します・・・
モモは、相変わらず私のトートバック入れのカゴが大好きで、お気に入りのトートバック
がグッチャグチャになってるんですけど( ̄□ ̄;)!!


チェリーもそこがいいんだけど、お兄ちゃん(モモは♂)には勝てなくて・・・

リビングの風景



片付けてないからグッチャグチャなんだけど(>_<)
一体化してるのわかります?

ここだYO!

ここには・・・外出用の色々グッズが入っております・・・
ハワイで買ったブルーの私にしては高級財布が潰れておりまする( ̄□ ̄;)!!


ところで・・・


もしかして???


やっぱり???


これは???

続きを読む >>
| ひとりごと | 07:28 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
最近のハマリモノ!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨日もズブ濡れになっちゃったYo!
祝日だというのに早起きだYo!@めざまし
おはようございます!

それでも寝坊して、6時10分に起きてTVつけたら・・・

ジャニさん!!!

ZIPだったかしら???
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
あれだけメディア嫌いなのに・・・
久しぶりに見たわ(*≧m≦*)
ギネス記録だそうで・・・
まぁ・・・私達貢いでますから・・・私達がギネス頂きたいわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして・・・


謎ディ主題歌キターーーーー!


来なかったら暴れたけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ドラマの内容から明るいポップな感じは無理だと思ったけど・・・
ガシガシ踊るの好きじゃない私は(*≧ε≦*)ぷぷっ
ちょっとガッカリさ〜
でも毎週見れて、電話もしなくていいし、主題歌聞いてたら愛おしくなるのさ(笑)

最近のハマリモノ

まずは・・・

野菜ジュース


そして・・・

チオビタ


もう1つ・・・

懸賞


ふふふ・・・


続きを読む >>
| ひとりごと | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HUNTERブーツの真っ白が・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

今朝ベランダに出たら・・・

秋・・・

秋ですね(*≧m≦*)
おはようございます!

久しぶりに関東も台風上陸で、皆さん大丈夫でしたか?
東京は、本当に弱いね( ̄□ ̄;)!!
娘からも電車止まったと電話があったので・・・
すぐ台風行っちゃいそうだから待機しなさいと。
サッカーがあるから、早く帰りたいと(ーー;)
結局、会社の車で来てる人に送ってもらったと・・・
あっという間でしたが・・・
何時間か怖かったですよね〜
そしてその後の緊急地震速報←あの音が怖い!

来る?来る?って感じだよね・・・
結構揺れましたわ(ーー;)
日本大丈夫か?と誰もが思ったでしょうね・・・


我家は、猫たちが初体験かな?
ワォワォ〜しておりました。
私は、お昼休みにびっちょになって・・・全身お着替えして。
16時にはさっさかあがったのですが・・・
職場を出て傘を刺した瞬間オチョコに何十年ぶり?になって・・・
それに持ってかれて私・・・1回転してしまい・・・
オチョコが直った(ー△ー;)エッ、マジ?!
ちゃんとした傘だったので壊れなくて良かったよん。
ドピンクのカッパ着てる充分大人の女が・・・1人笑ってしまいましたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

国立用のカッパとHUNTERブーツがどんなに役に立ったか!
でも、微妙にカッパとHUNTERブーツにすき間があってね。
それだけでびっちょさ(ーー;)
もう少し、長いカッパ買えば良かったな〜


大活躍したHUNTERブーツですが・・・
気になってたのよ・・・
これが・・・

Hunter

これじゃー電車には乗れないわな(ーー;)
職場行くだけならいいやーーって!
かなりひどくなっててて・・・
気にはなってたんだけど・・・
何か塗ればいいんだよな?って(*≧ε≦*)ぷぷっ


HUNTER専門のモノもあるんですが・・・
お高いんですわ。
すると・・・

アマーオールと言うものがあるそうで。
車のバンパーやダッシュボードやタイヤなどの、浸透性保護つや出し剤だそうです。
旦那さんに行って買って来てもらった(*≧m≦*)

ホレ!

Hunter


見ればわかりますが・・・
右が使用前!
左が使用後!

ピッカピカやんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ゴムだから、太陽に当たったりするといけないみたいですね〜
雨上がり、ルンルン歩いちゃったからな。
なんか長靴って・・・ルンルンなるんだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ


旦那さんが買って来たのは・・・




 
続きを読む >>
| ひとりごと | 07:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
クエン酸ピーリング
JUGEMテーマ:日記・一般

今日はオトノハ!
執事さまのお言葉でしょうか(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

ポッキーCM期待してたのに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
MCハマーって聞いてたから(ーー;)
ちょっと踊ってるか?
今日も明日もAKBですな(*≧m≦*)

この連休は、ひたすらお昼寝したりして休んだんですけどね・・・
どうにもこうにも、カラダがダルい(ーー;)
首から背中までがとにかく凝ってるのよね〜
背中をかばってるせいかな???
台風の気圧のせいなのかな?
仕事行きたくないっす(*≧ε≦*)ぷぷっ

電話お疲れさまでしたm(__)m
まだやってる方もいるかな?
わたしゃー仲間うちで一番乗りで終わったんだけど全滅(T_T)
私からお願いしたヘルプのメンバーも全滅。
お役に立てず・・・
厳しいんだなーって思ってたら・・・
その後、報告メールもらってたんだけど・・・
ビックリな事に、全員自力で潤くんスキーさん達当ててましたわ。
私の周りの潤くんスキーさんは、行けるようなんで良かった!良かった!
全滅組みは、私達だけみたいだったわよ〜
愛が足りなかったな・・・
あーーーー!恩返しをしたかったのになすまん(T_T)



昨日は、月曜日だったから・・・(倍になる)
やっと売って来ましたよ(*≧m≦*)

DonDonDown

お洋服ですわ・・・
査定に時間がかかるので・・・
店内見てたら、意味ないっしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ

お隣がたまたま大好きな・・・
ACTUSなんですわ。
何故か?こんな田舎にあるんですわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
そこにまた・・・
SOHOLM CAFEの雑貨が入ってるんですねヾ( ̄∇ ̄=ノ
秋物エコバックもあったんだけど・・・
持ってるのと似てるので却下!


査定が終わり1000円以上にもなったので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すぐ近くで何年かぶり?にサーティワンへ・・・

サーティワン


これ味見どうぞーってスプーンにもらったのが、超うまし!
私好みのソルベだーーー!
たぶんこの名前だったかと・・・
これに決定。
旦那さんは、バニラって( ̄□ ̄;)!!
つまらん男だ・・・


ところで話全然変わって・・・

こう猛暑が続く夏だと・・・
40歳過ぎても、50歳過ぎても・・・
モノッソイおしゃれにワキを見せてる方いるでしょ。
ちゃうちゃう・・・
ノースリーズ着てる人←つまり袖が無いって事ね!


憧れるんですわ!


で・・・先日・・・




 
続きを読む >>
| ひとりごと | 07:21 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH